スータークラッチ SM 610 TE 610 クラッチ スータースリッパークラッチ Husqvarna TE610IE /SM610IE 2008-2011:バイクブロス別館 - 7fd3a

2019-08-03
カテゴリトップ>パーツ>駆動系>クラッチ>クラッチキット
スータークラッチ SM 610 TE 610 クラッチ スータースリッパークラッチ Husqvarna TE610IE /SM610IE 2008-2011スータークラッチ
スータースリッパークラッチ Husqvarna TE610IE /SM610IE 2008-2011


●備考
SuterClutchは、T-6アルミニウムから正確に機械加工され、モーターサイクルレーシングのために開発されたスリッパークラッチです。
新しく革命的なメカニズムがスリッパークラッチ界をリードします。
SuterClutchスリッパークラッチは、マシンの挙動範囲に広く・より滑らかな特性があり、そのレスポンスは正確で、ブレーキなどによって必要以上に後輪が跳ねると作動し、容易なコントロールを可能にします。
スライド走行や、ダートでのブレーキング時にも激しいギャップの跳ねに作動し、滑らかなライディングとコントロール性をアップ、安定走行が改善され、速いラップタイムを可能にします。
レースシーンで−オンロード−オフロード −において、SuterClutchは世界中のプロフェッショナルライダー達から最も重要なパーツのうちのひとつと見なされています。
また、一般ライダーにとってもスリッパークラッチは優れた装置で、公道でも同様に走行の安全性を高めます。
あらゆるシーンでライダーは、このスリッパークラッチの利点に気づくでしょう。
トロイ・リー・チームにも数年間愛用されているSuterClutchは、我々のパートナーHINSONによってアメリカで売られています。

●ご注意
※すべてのスータークラッチにはスペアBTLスプリングスが追加で2枚付属。

●Suterについて
スーパーモタードでは、SuterClutchがロードレースマシンのような働きをします。
必要以上に後輪を跳ねさせないこと、最適なラインでブレーキをかけることができ、エンジン回転数の下がっている間、 より容易な制御でのスライドが可能で、レスポンスは確かでコーナーをより確実に攻めることができます。

モトクロスでは主としてエンジンブレーキの有利さを得るでしょう。
SuterClutchを装着することで、より早いラップタイムをもたらす、荒れた路面をスムーズなブレーキイングを体験できます。
2ストロークから4ストロークマシンに乗り換えるライダーのためには、不可欠のものです。

エンデューロでSuterClutchが最も要求されるのは、長時間のレース下、コースが荒れた状況で激しく減速するために負担が大きくなってきた時であり、 そんな時こそ、SuterClutchの可能性が発揮されます。

このスリッパークラッチは荒れた路面でも後輪の跳ね方を減らし、ラインを維持することを保証します。90年代の終わりに始まって以来、このスリッパークラッチはより強く、より少ないフリクションで・さらに速くはしるための技術を込め開発されています。

Suter社は、多くの有名なファクトリーチームと同様に、多くのプライベーターがスーター社クラッチシステムを使用し、その成績に満足しています。
SuterClutchのお客様は、長きに渡りこの新技術と経験を得ることがができます。

●説明書について
当商品は輸入商品となり原則、日本語取り扱い説明書は付属いたしません。

●写真注意
※画像はイメージです。

車種年式型式・フレームNo.その他
TE610IE/SM610IE2008-2011

※その他の適合車種については、メーカーサイトなどをご覧ください。

スータークラッチ SUTERCLUTCH クラッチ 駆動系
価格
123,999円 (税込133,918 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
海外取寄キャンセル不可。注文後の納期返答
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

お知らせ

2016/12/05 お知らせ

年末年始休業のお知らせ

お客様各位
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)の期間を休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合せ、サポート窓口も休業いたしております。
なお、上記休業期間中にメールにてお問い合せいただいた場合、
ご連絡は2017年1月5日(木)の通常営業開始日以降となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

2016/09/15 お知らせ

ローカル環境で閲覧した場合、デジタルブックが正常に起動しない事象について


2016年9月13日にリリースされましたFlash Player 23より、ローカルコンテンツへのアクセスがデフォルトで無効となり、ローカル環境で閲覧した場合、デジタルブックが正常に起動しない事象が発生いたします。
回避策につきましては下記マニュアルをご覧ください。
My PAGE Viewをローカル環境でご覧いただくには

2015/02/26 お知らせ

撮るブック・ジオメディア連携終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、この度諸般の事情により、2015年2月末にてMy PAGE Viewの機能である「撮るブック」および「GPS連携(ジオメディア連携)のサービスを終了させていただく事になりました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

2015/01/13 お知らせ

導入事例に、(有)相合商事様、株式会社ウラノ様を掲載いたしました。

2014/11/13 お知らせ

デジタルブック作成システム「meclib」新製品セミナー開催のお知らせ

※たくさんのご参加ありがとうございました。

2014/10/06 お知らせ

導入事例に、、DNライティング株式会社様を掲載いたしました。

2014/10/01 お知らせ

My PAGE Viewの無料お試し版がサイトからお申込いただけるようになりました。

2014/08/18 お知らせ

導入事例に、株式会社能重製作所 様を掲載いたしました。

2014/08/04 お知らせ

導入事例に、株式会社アマナ様を掲載いたしました。

2014/06/02 お知らせ

『エクスポート無料キャンペーン』を9月末まで延長します!

ご好評につき期間延長!期間中にお申し込みいただくとエクスポートが、永年「ずっと」無料!月額1万円のみでデジタルブックが作り放題となるお得なキャンペーンです!

30日間無料お試し版 詳細

サンプル一覧 詳細